habinyo’s diary

日々のニュースに対する思いを徒然に。自らの考え、軸、信念を確かなものにするために更新します。

やっぱりAppleWatchは、業務用で普及しそうな気がするんだが。

アップルウオッチ最速レビュー 高級感にしびれる :日本経済新聞

詳細なわかりやすいレビューですね。
でも、実際に手に取ってみないとまだまだ想像の域を脱しないなぁ。

まぁ、アプリ次第なのかな、より魅力的になるかどうかは。

考えうるに、普段スマホを使いたいけど使えないようなシーンで役に立つのだろうなと。

そうすると、業務的な使い方になるのかな。
例えば、建築現場とか。
運転中とか。
野球はどうだ?ベンチからの指示とか。配給データとかみたりして。反則なのかな?

うん、業務アプリだな。普及のポイントは。