ユナイエッドアローズって敷居が高いと思ってるんだけど、どうなんだろう。っていうひとを、様々なチャネルから捕まえる術って。
ユナイテッドアローズ、まさかの失速のワケ | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
ユナイエッドアローズって、おしゃれな若者が利用する店っていうイメージ。
私ももっぱら、ユニクロ、GU。
でもね、ここぞというときは、買うんすよ、別のところで。
コアファンを大事にするのは前提として、私のような、無党派層をどうかこうか。
オムニチャネルという言葉はもう古ささえ感じますが、やっぱりそれかな。あらゆるところで接点を持つこと。ターゲットとなる層をどことどこでどう掴むか。
ユナイエッドアローズって、どうも敷居が高い気がしてるのですが、私が思ってるほどでもないかもしれない。
そんな私みたいな人をお店に足を運んでみたいと思わせる何か。
なんだかわからないですけどね!