habinyo’s diary

日々のニュースに対する思いを徒然に。自らの考え、軸、信念を確かなものにするために更新します。

このブログを終了します。

当初の目的は、毎日なんとなくみていた日々のニュースに対して、一言でも自分の意見をアウトプットすることで、インプットの質を高め、思考の整理を恒常化し、いつでも関連したアウトプットをビジネスの中で使えるようにしたいと思ったから。

 

その訓練は、自分の中でそろそろ終わり、今は短文でたくさんの物事をまとめる能力が欲しいと感じている。

 

それであれば、ブログではなく、ツイッターの方が適しているかな、と考え、このブログに終止符を打ち、ツイッターに場を変えていこうと。

 

約3年間、平日は休まず書き続けたことに誇りを持って、終了としたい。

 

ツイッターアカウント

知るウェブ (@shiruweb) | Twitter