habinyo’s diary

日々のニュースに対する思いを徒然に。自らの考え、軸、信念を確かなものにするために更新します。

TOKIO国分さんに見る、人生の因果応報。

TOKIO・国分、腫瘍手術公表で「誤解してた、ごめん」……『鉄腕DASH』ファン謝罪の声|サイゾーウーマン

TOKIOの国分さん、ご結婚おめでとうございます!(今さら。。)

大病を患っていたことなんて、微塵も感じさせない活躍を続けていらっしゃったなんて。プロですね。
SMAPの中居さんもそうですが。

んー、なんというか、これだけ成功し続けるのは、それなりの理由があるわけで、短い期間しか活躍できない芸能人の方も、それはそれでそれなりの理由があるっちゅうことですね。

結果というものは、必ず原因がある。
因果応報。

すべての世界に言えることかもしれません。

どんな運命を辿ろうとも、それをどう受け止め、どう考え、どう振る舞うかで、結果、どうなるかが必然的に決まるわけで。自分の戒めとして。