habinyo’s diary

日々のニュースに対する思いを徒然に。自らの考え、軸、信念を確かなものにするために更新します。

定額制サービスの発展性

「PS4」5000円値下げ SCE、定額サービス開始へ :日本経済新聞

ゲームもそうですが、定期的に費用を負担するサービスは、定額制でいろんなサービスを受けられる路線って今後もっと増えそうですね。

音楽は当たり前になりそうな勢いですし、フィットネス系サービスが出てきました。

個人的には、美容系がこれから行けるのではと考え、企画することにしました。

毎月、一定の費用を払いながら、キレイ、カワイイ、カッコイイの様々な事業者によるサービスを受けられると。

マーケティングはまだですが、調査対象として考えまっせ。