habinyo’s diary

日々のニュースに対する思いを徒然に。自らの考え、軸、信念を確かなものにするために更新します。

吉野家のスマホ予約。これでますます品質競争になるんだろうな。

「吉野家がスマホで予約サービス、都内30店舗で開始へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト

お、これ以外と良いかも。。

たまに外出先で牛丼屋入ったりしますが、意外とOLさんがテイクアウトを待ってる光景を見るんすよね。

配達なんてコストかかってしょうがないでしょうから取りに来てもらうのは当然ですな。

しかし、今までなかったのが意外ですね。

まぁ、少しでもうまくいくようだったらみんなこぞって真似するんでしょうけど。
その時はいかに品質の良い牛丼を提供してくれるか。
急ぐあまりに取り置きなんかして、いざ食べようと思ったら、冷めてるなんてことがあったら、一気にオワコンですよね。

どんな感じになるか楽しみですね。