habinyo’s diary

日々のニュースに対する思いを徒然に。自らの考え、軸、信念を確かなものにするために更新します。

あけおめメールって、本当にみんなメールでするのかいな?

 
あけおめメールって、メールの需要って今どのくらいあるのだろうか。
 
LINEとかじゃないのかなぁ。
 
実際の正月三ヶ日の各アプリの使用データを是非公表して欲しいですね。
 
それで、日頃のコミュニケーションがどのアプリで取られてるのか、推測できるので。
 
ちなみに私は、12月に入ったあたりから、スマホdocomoメールを受信できなくなりました。
 
バスワードが違うとかなんとかで。。。
 
 
個人的な感覚では、メールの利用率が相当落ちてると思いますが。
実際のところを知りたいですね〜